鳴かぬなら埋めてしまえバイナリーオプション

辞めて良かった

2017年4月21日(金曜日) テーマ:

入社2日目で貸借した新社会人ということが

話題になっています。

この件についてのコメントを集めてみました。

 

tsu***** | 2017/04/19 22:32 

辞めて良かったね、会社のほうが!

0

1

返信0

yhh***** | 2017/04/19 22:31 

1

0

返信0

nar***** | 2017/04/19 22:31 

一生バイトだな。

0

1

返信0

shi***** | 2017/04/19 22:31 

ホンマ、我慢がたんねぇ

0

1

返信0

( -_-)ジッ | 2017/04/19 22:31 

ま、数年後にはヌルポだな。(-_-;)

1

1

返信0

sou***** | 2017/04/19 22:31 

ガキ

0

1

返信0

t_a### | 2017/04/19 22:31 

違約金に準ずるものを発生させてもいいだろう、この場合。

こんなの害悪でしかない。

1

1

返信0

fin***** | 2017/04/19 22:31 

中小企業の営業職の内定しか貰えないような私大卒だと、望むような仕事見つけるのは難しいね

学生時代、資格も取らずに遊び呆けてた報い。

0

1

返信0

vma***** | 2017/04/19 22:31 

青ポチは何?反論意見投函してみ

0

1

返信0

kak***** | 2017/04/19 22:31 

自分みたいにすぐに辞められて人材を探している会社は絶対ありますから。

 

そういう会社がバックれた人材を再度採用するわけないのに…わからないんだね。

 

採用した方も、そんな人材選んでしまったことを悔いてるでしょうね。見る目がなかったと。

0

1

アルギニンが多く入っている食べ物